トップギャラリー/イベント走行会/ユーザー紹介イベント・走行会の結果>2015 アイドラーズ第1戦 筑波 SSクラス

イベント・走行会の結果

2015 アイドラーズ第1戦 筑波 SSクラス

コメント

遅くなりました、昨年より当社にて993をメンテしている山口様がアイドラーズ最高峰SSクラスにエントリー。
昨年はパワーに耐え切れずドライブシャフトが折れるトラブルが発生し、完走が出来ない事が多数あり。今年は1000馬力対応のドライブシャフトを手に入れ安定感が増した993。
予選は雨。前日、雨が上がる予報だったので山口様は残念ながらレインを用意していない状況!とりあえずスリックで様子見。その中で予選19番手を獲得。
決勝は路面も回復しドライ。スタートでは19番手より好ダッシュを見せた山口様は1ヘアまでに10台を抜き去り9番手。その後も着々と他車を抜き去り6番手まで浮上。3位争いの集団に追いつくも荒れたコースコンディションで3周の減算レースだった為チェッカー!
3周減算が悔やまれるも、今回は完走が目的だったので良しとし、次回茂木は更なる上位を獲ってもらえればと思います。

クリックで拡大します
2015 アイドラーズ第1戦 筑波 SSクラス 2015 アイドラーズ第1戦 筑波 SSクラス
2015 アイドラーズ第1戦 筑波 SSクラス 2015 アイドラーズ第1戦 筑波 SSクラス