イベント・走行会の結果

マンデーチャレンジに行って来たぞ!!

コメント

先日、皆でマンデーチャレンジに行って来た!
このマンデー企画(←昔のAV会社みたいだが(爆 )の始まりは、モグラさんから車の調子を診て欲しいとの事。だったらマンデーでしょう!
なぜ、マンデーか?って、そう、ガラガラで1日走り放題だから(笑
当日、自分とクルクルさん、熊さんは前泊でのんびり。モグラさん、矢田くん、宇野君は、前日仕事なので当日入り。前泊組がサーキットに到着すると、当日組はすでに待ち構えていた(汗 天気は快晴!!だが雪は降ってくる(笑 そんな中、熊さん、矢田君、宇野君から「今日、何台位来ますかねぇー」と質問され「多分うちらだけ」「えー」なんて事を言いながら、走行準備をマッタリと進める。
各々走り出し、久々西コースのイメージを取り戻していく。皆、徐々にタイムUPし、その後、自分がラインどりや各車チェック。更に皆タイムUPをしておりました!
また暖かくなったら、マンデー企画を行ないたいと思います。