イベント・走行会の結果

エビスR1グランプリ

コメント
7月11日アクティブさん主催のロードスターのお祭りR1グランプリに参加して来ました!
夢工房から4台。NAのクルクルさん、NBのちゃんみぃ、前川くんの代役みうさん、そして夢工房ND。
ロードスターのイベントに参加するのは初めてなので、イマイチ内容が分かっていないのだが、とにかくタイム出せばいいのかな?って感じです。
走行が始まり195クラスのちゃんみぃとみうさんがコースイン。二人共徐々にペースアップ。初コース&1分山のみうさんが最終的に15秒台。一度エビスを練習しているちゃんみぃが13秒台という結果に。
そして、Freeクラスのクルクルさんと夢工房ND。
夢工房NDは、夢工房オリジナル車高調・夢工房リジットデフマウント・夢工房オリジナルセンターパイプ・LSD・ブレーキパットといったライトチューン。
コースインし、新品パットの当たりを少しずつ付けアタックへ。2ヘアでブレーキの当たりがまだだった為ラインを外すも9秒515の好タイムを記録。
クルクルさんは、LSD無しの為、ヘアピンで全く前へ進まず苦戦。13秒台で終わる事になりました!
今回初めてロードスターのイベントに参加させて頂きましたが、台数も多くオーガナイズもきちんとされていて大変楽しめました。今後共参加して行きたいと思います!

クリックで拡大します
エビスR1グランプリ エビスR1グランプリ エビスR1グランプリ
エビスR1グランプリ エビスR1グランプリ エビスR1グランプリ
エビスR1グランプリ エビスR1グランプリ エビスR1グランプリ