イベント・走行会の結果

夢工房 茂原サーキット練習会

コメント
3月28日、茂原サーキットで夢工房走行会を開催しました!
本当は2/14の予定でしたが、大雪のため、一か月後の3/28に延期した結果・・・!
19台+2台(夢工房から)集まりました(≧▽≦)
ありがとうございまーす!!
お天気にも恵まれまして、無事開催することができました!

サーキット初から、まだ2・3回しかサーキットを走ったことがない方、
久しぶりの走行会参加、常連さんまで・・・幅広い層の方々に参加いただきました!

もちろん、サーキット未経験者やまだ慣れていない方々のために
午前中は定常円・フルブレーキングなどの基礎練習を行いました(^o^)

午後からはフリー走行だったので
各々タイムアタックや細かいテクニック練習に励みました( ̄▽ ̄)

みなさん!お疲れ様でした!! また夢工房でお待ちしてます(*^▽^*) 次の走行会も是非参加してくださいね
初心者から経験者まで、新規様もばんばんお待ちしてます!!
みんなで楽しく走りましょう^^
ではまた!ありがとうございました!!

クリックで拡大します
夢工房 茂原サーキット練習会 夢工房 茂原サーキット練習会 夢工房 茂原サーキット練習会
夢工房 茂原サーキット練習会 夢工房 茂原サーキット練習会 夢工房 茂原サーキット練習会
夢工房 茂原サーキット練習会 夢工房 茂原サーキット練習会 夢工房 茂原サーキット練習会
夢工房 茂原サーキット練習会 夢工房 茂原サーキット練習会 夢工房 茂原サーキット練習会
夢工房 茂原サーキット練習会 夢工房 茂原サーキット練習会 夢工房 茂原サーキット練習会