イベント・走行会の結果

ツインリンク茂木視察会

コメント

天気予報は見事にハズレ、一日中曇りでエアコンが効いているかの様な天気の
中、茂木を体験して来ました。まずは、茂木のバスに乗ってコースの案内を1周
してからの走行会スタート!前もってレブの茂木攻略法を読んでいたおかげで、
NA6CEのノーマルEGで2分34秒で走れちゃいました!結構頑張ったんですが
、隣のピットでレブの取材に来ていた大井さんに聞いたところ、ビッツCUPの車両
と変わらないタイムと知って少しガックリです。一方モグラFDも初参加で2分15秒
という結果でした。途中参加の植木さんは、ベスト2分4秒と言ってましたので、そ
の速さがうかがえますね!いつか主催する時は、みなさんもエントリーよろしくお
願い致しますね!

 

クリックで拡大します
ツインリンク茂木視察会 ツインリンク茂木視察会 ツインリンク茂木視察会
ツインリンク茂木視察会 ツインリンク茂木視察会 ツインリンク茂木視察会
ツインリンク茂木視察会 ツインリンク茂木視察会 ツインリンク茂木視察会
ツインリンク茂木視察会 ツインリンク茂木視察会 ツインリンク茂木視察会
ツインリンク茂木視察会 ツインリンク茂木視察会 ツインリンク茂木視察会