イベント・走行会の結果

2014 アイドラーズ第1戦 筑波 1

コメント

早いもので2014年も2ヶ月が過ぎ、もう3月。
そしてアイドラーズ第1戦、参戦して来ました!
今回は皆忙しくスケジュール調整がつかないお客様、エントリーしているにもかかわらずインフルエンザにかかってしまった方、仕事が突然入ってしまった方等々。
今回はGT-F2台。SS-T1台と3台の参加になりました。

SS-T予選
ギリギリ迄、何で何のクラスに出場するか悩み、最終的にタイムアタック組のグロウ原さんやマルキン(兄)さんが出場するという、SS-Tクラスへ久々にエントリー。
フリー走行、予選と0秒前半でLAPするも流石タイムアタック組。あっさり原さん57秒でポール。マルキンさんも58秒台、それに続くポルシェ、ポルシェ、ポルシェ、その後に自分6番手。しかも自分のまわりは0.1秒の中に3台。決勝は混戦必至?

GT-F予選
くるくるNO.2嵩西さんとへなちょこ荒井さんがエントリー。
最近復調の兆し荒井さん。最近全く車にのっていなかった嵩西さん。
フリー走行が始まり嵩西さんがタイムをややリード、荒井さんも近いタイムでそれに続く。予選も同じ様な展開。嵩西さんのタイムに荒井さんが肉薄する。
結果は3秒4で嵩西さんが3rdポジション。4秒1で荒井さん5位。これは決勝が楽しみ!!