トップギャラリー/イベント走行会/ユーザー紹介イベント・走行会の結果>アイドラーズ最終戦に行って来たぞ!Part1

イベント・走行会の結果

アイドラーズ最終戦に行って来たぞ!Part1

コメント
今年も早いもので、残す所あと2ヶ月
そして、うちのお客さんが年間エントリーしてきた
アイドラーズも最終戦を迎え、今回の舞台はツインリンク茂木。

皆、年に一回走るかどうか?というサーキッなので、
ここを数回走って居る人にアドバンテージがあるがっ!?

流石、うちのお客で茂木を走った事無いのは
スターレットの熊さんとFDのタけじぃだけだった(笑

前日の雨予報から一転し、朝日が立ち上るなか皆予選へ向け
走行準備をしていきます。
PITで、夢工房の用意したコーヒーやみそ汁飲んだり、
駄弁ったりですが。。。

そして始まりました予選!
他人組目←(1組目)そうです、1組目はGTクラスはGTクラス
なのですが旧車のGTクラスです。フェアレディやS30Zなどが
走って居るなか、白いデカイ車がもの凄い勢いで走って居ます。
そう!ぺー号スープラです(爆
タイスケで最初のGTしか見なかった為、勘違いのクラス違いです(汗
速攻止められました。

そして本当のGT-Fクラスです
予選のスタートトップは、クルクルさんでやる気満々です。
その後にも夢工房の車が。。。。
皆暑い?厚い←オヤジなのでメタボです。