イベント・走行会の結果

アイドラーズ第3戦 筑波 Part2

コメント
GTクラス決勝
一度スタート直後のアクシデントにより再スタートとなる。一回目と同じ様に、4番手よりクルテクさんのエボ8がロケットスタート。それに続きクルクルさん、その他団子状態でレースを刻んで行く。3周目バックストレート、今回「笑気ガス」を搭載しているクルクルさんが、遂にそのスイッチを押した!当然の事ながら、笑いが止まらない!最終コーナーでアウトからクルテクさんを抜き、そのまま独走状態で優勝。その他皆、各自のポジションでバトルを楽しんだ。
おまけ:レース後も笑気ガスのせいで、クルクルさんはずっと笑っていた!

クリックで拡大します
アイドラーズ第3戦 筑波 Part2 アイドラーズ第3戦 筑波 Part2 アイドラーズ第3戦 筑波 Part2
アイドラーズ第3戦 筑波 Part2 アイドラーズ第3戦 筑波 Part2 アイドラーズ第3戦 筑波 Part2
アイドラーズ第3戦 筑波 Part2 アイドラーズ第3戦 筑波 Part2 アイドラーズ第3戦 筑波 Part2
アイドラーズ第3戦 筑波 Part2 アイドラーズ第3戦 筑波 Part2 アイドラーズ第3戦 筑波 Part2
アイドラーズ第3戦 筑波 Part2 アイドラーズ第3戦 筑波 Part2 アイドラーズ第3戦 筑波 Part2