イベント・走行会の結果

アイドラーズ第2戦 筑波 Part4

コメント
5秒前、レッドシグナル点灯からブラックアウト。いっせいにスタートを切る中、やはり飛び出したY・A・S千葉さんR34 GT-R。この後、千葉さん、藤堂さん、クルクルさんの三つ巴のバトルが終始繰り広げられ、各々を応援しに来たオーディエンスを沸かす!途中失火により岩崎さんがPit in。これにより、千葉さんをかわした藤堂さんが優勝。2位Y・A・Sの千葉さん、3位にスタートで出遅れたものの、追い上げてきた風戸さん。と見ている方も暑くなるレースだった。

続いて、エリーゼフェイズ1で参戦の松田さん。
廻りは、ゴルフGT1、ツーイレブン、ポルシェ、アウディなどヨーロッパ車のレース。このクラスは、一般的には余りサーキットで走っていない(少ない)車が出て居るので、見ている方は「ゴルフって、あんなに速いんだー」とか、新しい発見が・・・。
レースはと言うと、やはり面白いレースだった。前を走るアウディTTSとのバトル。コーナーはエリーゼ。ストレートはアウディで、こちらも終始バトル。初めて参加した松田さんもレース後、興奮した感じで「抜いたの見てくれましたー!?」って言って来られました!がっ、自分は移動して見てなかったんですよね(苦笑 スイマセン・・・

クリックで拡大します
アイドラーズ第2戦 筑波 Part4 アイドラーズ第2戦 筑波 Part4 アイドラーズ第2戦 筑波 Part4
アイドラーズ第2戦 筑波 Part4 アイドラーズ第2戦 筑波 Part4 アイドラーズ第2戦 筑波 Part4
アイドラーズ第2戦 筑波 Part4 アイドラーズ第2戦 筑波 Part4 アイドラーズ第2戦 筑波 Part4
アイドラーズ第2戦 筑波 Part4 アイドラーズ第2戦 筑波 Part4 アイドラーズ第2戦 筑波 Part4
アイドラーズ第2戦 筑波 Part4 アイドラーズ第2戦 筑波 Part4