イベント・走行会の結果

アイドラーズ第1戦 Part4

コメント

アイドラーズ最終レース SSクラス
雨霧共に強くなり、GT-Fよりも状況が悪くなっている「マジでー」ってな感じ。
スリックOKクラスなので、もちろん皆タイヤはレーシングレイン。自分は、これまた在庫が無かった為、数日前にくるくるさんに譲ってもらった050G2S。「絶対ハイドロだよー」とか思いつつグリットへ。
廻りはフルチューン&CUPカー(汗
シグナル点灯からブラックアウト。ポールのマルキン弟さんがスタートミス。ポールショットはブルーの993Tスポコンさん。横並びに997CUP、3番手に自分で、1コーナーへ。
1コーナーで、スポコンさんが姿勢を崩しスピン。自分はイン側からトップへ?と思った瞬間、アウトから997CUPが・・・。あっけなく2番手。
だが、あきらめない。Aコーナーをピッタリ後に付け100RをアウトからCUPを抜く。そのまま、トップでオープニングラップを征し、2周目へ。3周目に入るホームストレート。タイヤの暖まった997CUPにあっけなく抜かれ・・・2位。その後、後方より追い上げて来た964フルチューンの大野!(彼は昔S14に乗って居て、良く遊びに来ていた 笑
この大野号も直線メチャ速。ブーストUPでは歯が立ちません。あっけなく直線でパスされたものの、コーナーでは追い詰める。でも届きません。終始こんな感じで、3位チェッカー。まぁ、まさかのブーストUPFDで高ポイントが捕れるとは思っていなかったので結果オーライでした。