イベント・走行会の結果

2011/11/05 ロドスタ天国TC1000

コメント

ロードスター乗りの間では、かなりの盛り上がりを見せているジョイファストさん主催のワンメイクタイムアタックイベント「ロドスタ天国」に参加して来ました。今回は、黒NBのマサヤ君と白NA8の長嶋の2台体制で、185CUPノーマルクラスに出場です。このクラスは人気が高く、ノーマル・ミドル・チューンドという3クラスに分けられていて、エントラントのレベルも高いのでチャレンジしてみました!各クラス、コンマ1秒台を競う混戦の中、やっちゃいましたマサヤ君が・・・。ブッチギリのクラストップ!!総合でも2位の42.3秒という誰もが圧巻のタイム。堂々のV3達成です(祝)。長嶋はというと、43.8秒でクラス5位でした。ノーマルNA8に夢3ウェイを付けただけの車なので、こんなもんでしょうか?!お手伝いでご参加の鎌田君、三谷さん、次回はぜひ一緒に参加しましょう!みなさまお疲れ様でした。また次回もよろしくお願い致します。

 

クリックで拡大します
2011/11/05 ロドスタ天国TC1000 2011/11/05 ロドスタ天国TC1000 2011/11/05 ロドスタ天国TC1000
2011/11/05 ロドスタ天国TC1000 2011/11/05 ロドスタ天国TC1000 2011/11/05 ロドスタ天国TC1000
2011/11/05 ロドスタ天国TC1000 2011/11/05 ロドスタ天国TC1000