イベント・走行会の結果

2011/10/27 日光スポーツ走行

コメント
やっと気温も下がり、ターボ車には、うれしい季節になりましたね。
今回は、普段TC2000などを走っていて、さらなるタイムアップを目指している、やる気マンマンなオーナー3人と一緒にドラテクの基本を楽しく安全に学ぼう!を目的に、日光スポーツ走行に参加して来ました。AP1の風さんは、ウィングの効果をチェック。S15のタッキさんとEPのクマさんは、朝一番にライセンスを取得しての初日光。みなさん初対面でしたが、すぐに打ち解けて、さっそくバトルを楽しんでおりましたね!全員目標タイムをクリア出来て、ご満悦のご様子。帰りは、いつもの佐野レストランの反省会でも盛り上がり、無事解散となりました。みなさんお疲れ様でした!!

クリックで拡大します
2011/10/27 日光スポーツ走行 2011/10/27 日光スポーツ走行 2011/10/27 日光スポーツ走行
2011/10/27 日光スポーツ走行 2011/10/27 日光スポーツ走行 2011/10/27 日光スポーツ走行
2011/10/27 日光スポーツ走行 2011/10/27 日光スポーツ走行 2011/10/27 日光スポーツ走行
2011/10/27 日光スポーツ走行