トップ夢工房スタッフBlog>オリジナル商品

夢工房スタッフBlog

2010.11.27  R34GTR用夢SPLダンパー試作!



DSC08820.jpg
 R34用の夢SPLダンパーがやっと入
荷!さっそく取付した所、問題発生!
?3WAYダンパーなので、別タンク式
なのですが、メーカーの設定した場所
では車高や減衰を変えるのが、かな
り大変!急きょ、別タンクをホース付
の移動タイプに変更する事に致しま
した!見た目よりも、実用性が大切
なのです!改良版は後日アップしま
す!

投稿者 夢工房 | PermaLink
2010.10.24  ロードスター用ブレースバー巻き付けタイプ試着!




DSC02735.jpg
今回は、NA8用に作成したIボルト無しのシートベルト巻き付けタイプを、NA
6CEとNB8に試着してみました!シートベルトも巻いてるので、Iボルト仕様
よりも強度が出て安心です。しかも、シートベルトの金具もシート後方にくる
為、痛くありませんよ!画像は、パッドを巻いたタイプと磨きタイプになります
。定価18,900円にて発売中!!

投稿者 夢工房 | PermaLink
2010.10.19  FD3S用ステンレス製80Фサイレンサー(純正触媒部交換タイプ)

FD%EF%BD%BD%EF%BE%83%EF%BE%9D%EF%BE%80%EF%BD%B2%EF%BD%BA300.jpg
最近は、どこのサーキットに行っても音量規制が厳しくなっていて、
音量オーバーで走行を制限される車も!!そこで、みなさまのご要望
にお答えすべく寿命と値段を考慮した結果、ステンレス製に決定!
パイプ径は80Ф、タイコ内も80Фのストレート構造とし、排気効率重視
ですので、安心してお使い頂けます!ガスケット2枚、ボルト4本も入っ
ております。定価68,250円(税込)にて!

投稿者 夢工房 | PermaLink
2010.06.30  ブラックオルタネーター

最近はやりの低抵抗オルタです!
本体はつや消しブラック。プーリーは
レッドアルミでかっこいい!
オススメ品です!

DSC08604.jpg

投稿者 夢工房 | PermaLink
2009.06.26  DWRキャリパーキット


DSC07920.jpg
小型車専用4ポッドキャリパーキット製作中!
只今、アルトワークスにて実走行テストしてます。

投稿者 夢工房 | PermaLink
2009.01.20  ライフのハチマキ

 ちょっと見ずらいですが、ドラちゃん
の通勤車にもハチマキを貼ってもら
いました!

  DSC07462.jpg

投稿者 夢工房 | PermaLink
2009.01.16  ハチマキ

 何コレ?と思った方へ実はコレ!
フロントウィンド用のステッカー作
成の為のテストプリントなんです。
PKさんが作ってくれたんです。
写真はFD用ですが、興味がある
人はご連絡下さいね!
他車種も作成致します。

  DSC07367.jpg

投稿者 夢工房 | PermaLink