トップ夢工房スタッフBlog>2010/10/05 TC2000テスト

夢工房スタッフBlog

2010.10.08  2010/10/05 TC2000テスト

ご無沙汰しております。夢工房製作日記。。。
そう、今年の夏は暑かった。すごーく暑かったので、Newクーリングが付い
たFDはOKでも、人間が先にダウン↓なのでサーキット走行はお休みしてい
ました(爆 先月後半位から涼しくなってきたので、「よっしゃーいったるでー
!!」←いつから関西人になった??っと気合を入れたかは定かでは無い
が、アミューズさんの走行会へ行って来ました。
天気は快晴(秋晴れですね) 勿論気温は上昇(笑 タイムは出ない?
初っ端0秒4!!この時期に0秒4はいいんじゃない。
基本的に前回の仕様とは大きく変更はありませんが。。。まぁ朝一番のタイ
ムは出やすいので。その後、減衰やスプリング交換、スペーサー等様々な
組み合わせをテストし、前回までの強アンダーステアを大分消すことが出来
ました。その事によりドライバーは58秒台が見えてきたようです。
今後、FDセッティング&ベストラップ時のドライビングも含めレポートしていき
ますので、このレポートを見れば皆さんのタイムUP間違い無し?(タイムUP
には個人差があります!爆)
次回レポートに、ご期待下さい。




DSC08729.jpg

投稿者 夢工房 (16:30) | PermaLink